🌄「晴耕雨読」と 🥩本日の晩ご飯



晴耕雨読 


という生活に憧れていたけれど


畑などをしない私は


今のところ  「晴歩雨読」


でも


晴れた日に こんな道を散歩しているだけで



体幹と 心は 整う




…感じ♡



♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢



昨日のお昼ご飯




唐揚げ

高野豆腐や椎茸 竹輪 人参の煮物

ブロッコリーのチーズ焼き




唐揚げは 生姜ニンニク醤油に

つけこんだ物だから 

どうしても 焦げ風になってしまう



でも


全て前日の夕食の残りモノ


なので


楽 健康的 経済的 おいしい 笑



♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢


日中は


黙々と家事をこなす



障子 張替えの続き などもして




これで


いつ

お正月がきても…  大丈夫 


(だって…だってもう

 おせちのCMをやっている!

  お盆が済んだばかりなのに〜!

  まだ こんなにも 暑いのに〜!




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢




本日の晩ご飯




トンカツ を揚げて



今 レタスをお店で見ると 


高いし 品質も良くなかった



けれど これは今日Oisixで届いた物で



10日も前に注文した物だったから

確保できていたのか


適正なお値段で


良い品がきて  嬉しい♪






♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢



さぁ これから 秋の夜長  


の 



お愉しみ…







読書タイム♪












「ほっとするわ〜」   ♪AGF