📷「写真館」で写真を撮るというコト



夫が勤続30年を迎えた 節目の年に

家族 みんなで

御祝いをするコトに



その年は



長男が

成人式を終えたばかりの21歳


次男が

翌年成人式を迎える19歳だったので…



二人の子ども達が無事に成人の

記念も兼ねて

写真館で

家族写真を撮ってもらうことにしました





先ずは長男用







次に 次男用



いつかお見合い写真に使えるわ♪



と 

思いましたが


その必要性は全くありませんでしたから 


二人のお嫁さん方には

毎日 毎日

心から 心から…


感謝をしています♡♡




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢



写真撮影の後は

義父母と共に

太閤園で食事を



その思い出の太閤園は

このコロナ禍で経営不振となり

今は 閉店されました



写真館で写真を撮るというコトは

時間もお金もかかり

ちょっと面倒くさいコトかも知れないけれども…



大切にしたい思い出を

高級な宝箱に 納めているような…



そんな感じで









昨日のコトのような…この日から



時を経て



今日

夫は 無事に『古希』を迎えることができました



が、御祝いは


まだまだこのコロナ禍

夫のたっての希望で

一か月先延ばしにしようと

いうコトになり







取り敢えずは…

小さなショートケーキを二人で食べて




今日を迎えることが出来た感謝と…





『世界の平和』を


神に祈ろう