🍵本日のおやつ と ☀️日光浴



皆様のブログで

早くから満開の桜を楽しませて頂いていましたが



ようやく こちら地方も

満開を迎えようとしております



という訳で

家事を終えた後のウォーキングも

隣り街の公園まで距離を伸ばします






桜も美しいのですが

ユキヤナギが 負けずに美しいコト










ユキヤナギと共に

たっぷりとお陽様にあたってきました





100歳まで生きたいとは思っていないし




どちらかというと姑でしかない私は

さっさとお暇しなくては…と

常々思っております



が、最期の日まで背筋を伸ばして

ちゃんと元気にしていたい



姿勢が良い人は美しい




そのためには丈夫な骨が必須ですから



骨を丈夫にする為に日頃の日光浴

欠かせません





♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢




本日のおやつは





長男宅から送られてきた お茶

次男宅からの百楽さくらの最中



兄弟

バッチリのハーモニー♪です






お茶は

お茶通の長男のお嫁さんが送ってくれたから

美味しいお茶であるコト間違い無し♪

静岡、宇治、鹿児島にも負けないほど

おいしいね 千葉のお茶



次男が選んだという

桜の最中も

包装紙を通して ほのかに桜の香りがする…♡

トースターでちょっと温めるとサクッとして

更においしい





二番茶も すごく美味でした♡




両家にありがとう




3時のお茶と共に


アマゾンプライムで

『ドライブ・マイ・カー』をやっと観ました







村上春樹の世界は…

やっぱり…ムズカシイ…




✥画像お借り致しました