🏢阪急うめだ本店祝祭広場で『オードリー・ヘップバーン』写真展 と 💃私の中のオードリー




只今

阪急うめだ本店9階の祝祭広場で



写真展

『オードリー・スタイル

      飾らない生き方』


昨年の緊急事態宣言で途中終了したものを

アンコール開催されています



憧れのオードリーの数々に

会ってきました




この記事を書いたのも昨年の桜の季節でした






『ローマの休日』でオードリーが乗っていた

ベスパや…





フィアット500が有る♪






私がオードリー・ヘップバーンに

惹かれるようになったのは

友人の影響




元カネボウの美容部員だった彼女が

常々

オードリー・ヘップバーンをお手本としていたから


私の中で

彼女がオードリーと重なっていき…


いや


オードリーが彼女と重なっていった


綺麗で『飾らない生き方』は

彼女そのもので

その彼女が昨年のゴールデンウィーク中に 

突然病に倒れ亡くなりました



上の記事を書いた頃は

全く予想だにもしていなかった




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢





9階の祝祭広場に着いたとたん





大アップで

まっすぐに こっちを見つめるオードリーが

彼女に見えて



また逢えたね

 …と胸がいっぱいに…





♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢





写真展は大盛況で




誰もがココで手を突っ込んでいる 笑










オリジナルグッズも色々と

販売しています





ランチョンマットもあったから

買いました





明日の朝からは…




貴女と 



ティファニー 

  …気分で朝食を♪