🕒1日が36時間欲しい! と 🧒次男に言われた「へ〜、幸せやな〜。」


裏の散歩道に 八重の桜が咲きはじめました



綺麗です



「造幣局の通り抜け」


13日〜19日に始まる 行きたいけれど…



来週ランチを約束していた友人から

さっき


「コロナに感染した!」とTEL有り

ビックリ!!



今は…味覚無いらしいです(泣)



ここへ来てヒタヒタと迫りくるコロナに…

やはり…今年も無理かと思う

「通り抜け」です🌸




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢




本日の朝食は



Pascoの 白パン



マーガリンやジャムに合う

と袋に書かれていたから


挟んでみたら ホントに合う

ふんわり 食べやすくて

ほんのり焼くと 更においしい♪




おかずは 

ブロッコリーの芯とベーコンを炒めて





リンゴの残りは

定番の 夜のサラダに



「リンゴ1個で医者要らず」とは

誰のコトバだったかな…



そんなコトも知らずに実践してると

チコちゃんに叱られるな  



と思う

1週間の幕開けです




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢




最近



日本の場所を問わず地震が頻発しているから


改めて防災グッズを点検


カセットコンロが物凄く古いモノだったので

この際 買い替えることに



早速 アマゾンで発注



スリムでオシャレ

新品はやはり気持ちがイイ


ボンベも新しく購入して


水も更に買い足して

これでまた 一応安心




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢





(郵便局へ向かう道に咲いていたチューリップ)




仕事をしている時は…

家事との両立や その他諸々…

やりたいコト、やらなければならないコトに

日々追われ

1日36時間欲しい!!!


と いつもいつも思っていました



今、

仕事を辞めたけれど…



ブログを書き始めたら…

楽しくて


でも、


読む方に 結構時間がかかり…

睡魔に襲われる…





ご訪問頂いた方の記事を読むのが

なかなか追いつかない日も有り

申し訳ありません



昨夜次男から

オレの春のコートそっちにあるから送って」

と TELがあり


その時


「家事とブログと読書で母さん忙しいわ〜、

 全然ボ〜ッとしてる暇なんかないねん〜


 1日36時間欲しいわ〜 」



話したら



「へ〜、幸せやな〜。」と


言われた






皆様

ありがとう ございます♡