🍅初めてのトマトの収穫 🥗本日の朝食





夫が植えた トマトが


だんだんと…順調に 育っており



プチトマトが とうとう!


赤く色付いてきて





本日 初めて収穫いたしました



毎年 当たり前の様に作っていらっしゃる方々からすれば


そんなコトで大袈裟な… と
お思いでしょうが…



なにせ 初めてのコトですので…



わが家では


大変に 大袈裟なコトでございます




は…はじめての… 1個め〜!!!



枝をハサミで切る時には



手が…震えていた



二人で… 
アッチからもコッチからも眺めてから
「切るで、切るで、切るで〜!」


と 


結婚式のケーキ入刀の時よりも
緊張感ありました




でも 2個めからは



夫が


「あ、なんや 手で取れるやん」


と ポロポロもいで 今朝はこれだけ





♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢



パチパチパチ👏👏👏👏👏



もちろん


本日の朝食にいただきました





太陽の味がする ✧◝(⁰▿⁰)◜✧



鼻から太陽の香りがぬけていく感じ♪



「おいしいや〜ん♪」


と 私も素直に言うと



ウチの漱石








すんごく



嬉しそうでした 笑








今夜は 月が綺麗だね…🌙✨