📺人生を考える?! amazon prime映画『old』と 🍅初めての甘太郎トマトの収穫

先日は
わが家の キュウリ記念日…🥒✨に


温かいコメントをいただいた皆様
ありがとうございます 







昨日は


いよいよ 



初めての 大玉トマトの
甘太郎を収穫いたしました!




ウチの漱石が


「ほれッ」と渡す



おおっとっとー…  おおー!


やれば出来るんやね〜🍅✨ と
相変わらず 二人で感動しております が



…いや、もうええって


と いうお声が聞こえて参ります
スミマセン…(^_^;)




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢




長男宅にも食べさせてあげたいのだけれど
遠いから 無理 ごめんね(泣)



昨日は
次男宅へフォローに行く日だったので


もちろん お裾分けを



貴重やで〜✨ と心の中で思う
気持ちが伝わって



次男一家 みんな
イタく感激して 食べてくれたから
とても嬉しかったです♪






昨夜はオムレツ と 千切り大根を炊いたものを持って行く



小さな身体には 生命力溢れる物がなにより👍🍅✨




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢




今夜のamazon prime映画



先日 ムラゴンブロガーのガジュマルさんが
オススメされていた



『OLD』を観ました



リゾート地で滞在する 何組かの家族を襲う奇妙な現象



そこのビーチに居ると


1時間経つと 2年歳をとっている?!


速すぎる成長
速すぎる老化


人生の圧縮は 次々と悲劇が起こる



怖がりの私は 正視出来ないシーンも多々あったのだけれどもラストは感動したし



ガジュマルさんの仰る通り



色々と…考えさせられる
見応え有りの面白い映画でした





人生って きっと
アッという間に終わるんだろうなぁ


私も もう じきに還暦を迎える


還暦って


新しい人生を始める また新たな節目の歳…かな…









✥画像は映像からお借りいたしました





ホントに オススメの映画です