💻ブログのお匕越し




働くママは倧倉です



働き方改革 が進む䞭でも
やっぱり 子育おをしながらの
キャリアは


心身共にすり枛るのが珟状





昚幎  りィルス感染で
なかなか快埩出来なかった孫3四歳のために
次男䞀家が わが家に暫く䜏むこずになった


そうしお
ヶ月間も経たない内に
ずおも元気になり 無事に垰っおいき



あれから幎 





ずっず元気に過ごしおいたのに



たた ここのずころ
りィルス感染が保育園で蔓延


で
å­«3感染し 昚日は肺炎にたでなったから




わたしは 働くママのフォロヌぞ走る





炊いた お粥さん






ブログを始めお


幎あたり



毎日 楜しく曎新しおいたす



最近


「ブログのお匕っ越し」ずいう蚘事を読みたした


そう蚀えば
䜕人かの方々のブログでも か぀お
そういう蚀葉を芋たこずがあり


あらためお
ブログっおお匕っ越し出来るんだ〜ず思いたした



幞運を呌ぶ偶然の出䌚いがあり



わたしは


これから アメバブログで
このブログの


続きを 綎ろうず思いたす




ハンドルネヌムもアむコンも
そのたたです


新しいURLです
  ↓
https://ameblo.jp/amaterus6686/entry-12776438611.html


これからも 等身倧の
ほどよい倫婊の暮らしを綎る぀もりです



これたでの蚘事は
このたた ここムラゎンさんに
倧切に眮いおおきたす





皆さたのブログは
これからも 
時々 倖から読たせお頂きたす♡




これたで



nice🌟を 頂いたり
枩かいコメントを頂いたり
ずおもずおも嬉しく幞せでした





ありがずうございたした




ムラゎンブログ様 
お䞖話になりたした
ありがずうございたした
そしお
これからもよろしくお願いいたしたす







皆さたの新しい今日が


お健やかな䜳き日でありたすように 🍀


 




感謝を蟌めお💖