6月7日 🍱今日の晩ご飯 と 🌄新しい朝




散歩道


蝶が花の密をすう姿が

とても

かわいらしい♡




今日の晩御飯



次男お嫁さんのリクエスト



ブリ大根に

ハンバーグ


大根


味しみしみに炊きましたよ〜


ぷりぷりのタコも喜びそう♪


ここのところ


育児疲れの次男お嫁さん


しっかり食べることで

疲れをふっ飛ばしてあげたい




「おいしい

  おいしい♡」



言ってくれるから

こんな姑でも


生きてて良かったと思える瞬間で 笑







何かで読んだ


何だったかな…



人生後半は

名脇役になれたら幸せになれる



今日は

名脇役に

なれた気分で




主役がいてくれるから

脇役になれるから



主役の

みんな

みんな


元気でいてほしい






裏の苗代



さぁ


また


新しい朝が来る


あの人どうしてるかな

この人もどうしてるかな




皆さまにとって



今日も

良き一日となりますように