🍔素敵なCM と 🏖️土用の丑の日



素敵なコマーシャルを視ました



この年でも食べますよ


マクドナルドのハンバーガー♡





50年前を再現?

銀座マクドナルド第一号店



大きな口を開くのが

恥ずかしくて食べられなかったビッグマック…

とても可愛らしい宮崎美子さん


流れる曲は


手嶌葵さんが歌う


ささやくような  『あなた』で


心地よい♪




あの頃があるから 今がある



というCMは…



とても共感



❖画像お借りしました



♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢



今日までやはり

コロナワクチン接種後のしんどさがあり



冷蔵庫の中をちゃんと点検できておらず


気付いたらベーコンが本日 



賞味期限!!



あわてて朝食に


トロ茄子とオリーブオイルで焼く


おいしいです








♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢



そして


今日は「土用の丑の日」



夕食には


鰻を食べる





スーパーで 一尾1980円を


夫と半分こ


もうすぐ次男一家が帰ってくるから


モリモリ


元気にならなければ!




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢




マクドナルドの新テレビCM


テーマは


「僕(孫)がここにいる理由」


だそうで…



そう、

あの時があるから


今がある…


宮崎美子さんは私の少し先輩になり


私の場合ならきっと

「聖子ちゃんカット」の髪型をしている頃になり



わが家も同じ





今日の写真は長男宅の孫1

コロナ以前の箱根町の

「星の王子さまミュージアム」にて




誰にでもあると思う

好きな人の前では好きな食べ物さえ

ノドを通らなかった


そんな

甘酸っぱい青春のトキメキの思い出?


(どこに消えたのかな〜

  今では大きな口で

  ウナギをガツガツ食べれるよ〜)





あの時があるから




今 君がいるんだね♪