⚾『バッテリー』 と 🍧今日のおやつ



子ども部屋から見る景色



曇り時々晴れだけど



暑いのなんのって



私の体調も回復傾向

もうすぐ次男一家がまた

やってくるから



がんばって今日は


網戸を洗い







重いカーペットも


殺菌消毒をと


干しました







もうちょっと


テキパキ動きたいけれど



そうはなかなかいかないなぁ




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢




汗だくになる


熱中症対策のおやつは



大事で





麦茶と杏仁豆腐いりの


フルーツゼリー



話題の「マリトッツォ」


私はまだ…


未経験者です  笑




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢



林遣都さん大島優子さんご結婚の報道



2007年の春

友人と二人で観に行った

映画『バッテリー』



❖画像お借りしました





この映画で初めて見た

林遣都さん



あさのあつこさんの児童文学作品


爽やかな野球少年たちの友情の物語で



林遣都さんのイメージは


私の中では


いつもこの時のままで



そう



先日逝った友人と共に




爽やかな青い空の思い出



あ〜



もうすぐ初盆がやってくる





この青い空の上で





元気にやってる?