👽「ウルトラマン」再び と👠My7セブンルール と🥯今日の昼食は…


今朝の散歩

曇り空でも お花は元気で美しい♪



ウォーキングはもちろん

スニーカーで

快適に




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢




マイ 『セブンルール』の続き



RULE3


街に出る時は


5センチヒールを履く



アシックス これで走れます

かなり 年季の入った靴だけど

新しいモノを買っても


汚れても濡れてもいいからと

コレばかり履く

でも


世界が『#KuToo運動』のこの時代に?



笑われそう…



だけど


猫背が悩みの私はヒールを履くと

自然に背筋が伸びる

腹筋使うから お腹もヘッコム 笑


少しのウォーキング

以外の運動を 今 何もしていない私は



ヒールを履く時だけ

からだ中の筋肉を使ってる感が良い 




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢



今日は


月に一度の白髪染めへ 


街へ出ると



あら…


こんなのやってる






♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢




今日のお昼ご飯は



毛染め後


時間がかなりズレて


いつもの

パン屋さんで




コーヒーと


あんバターパン♡




ランチ・タイム終わってるから

スープやサラダも付いてない(泣)



おいしいけど


これじゃ おやつ兼だな




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢



つい この前まで






こんなカッコの人にやられてしまう



怪獣



ばかりしてました…


私怪獣を倒した後は


低〜いジャンプで


「 シュワッチ !!」と


飛んでいく



私「ウルトラマンさ〜ん

     さようなら〜。」



このセリフ何回言ったかな〜笑





♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢





さぁ


パラリンピック 開会式

クライマックスだ




感動〜♡