8月18日🧚「新しい暮らし」の終わり と 🥦夕食






本日


次男一家が自分たちの住まいへと

帰っていきました



♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢



わが家「ネバーランド」で


過ごした日々は






パパと

川でカニをつかまえ




庭でセミのぬけがらを集め



ママと

公園に行ってセミ取り



雨の日は…



 ✥この絵はママのお父さんと孫3


ママと

お絵かき







手作り「輪なげ」で遊び



ママはとっても愛情深く



一生懸命


子育てしている




夫や私とは

もっぱら



ウルトラマンごっこで


おかげで

しわも何本かなくなるほどに

私は

若返り 笑


お盆の最後の日は


一緒に お送り団子作り

をして




御先祖様のお見送り



そして





みんなで花火などをして


過ごし


雨ばかりで


水遊びは一日しか出来なかったのが

残念だったけど





♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢




ネバーランドの子ども達は


歳をとらない


これは


作者 バリーの願望か



たとえ


不老不死

でも






それではいけない





もうすぐ4歳のお誕生日



そろそろ

ここ(ネバーランド)から出て


お家に帰って


ちゃんと



ひとつひとつ



歳を重ねて

大きくなろう♪




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢



最後の夜の晩ご飯


「なにが 食べたい?」



やっぱり


「オムレツ♡」 笑








挽肉、ジャガイモ、ニンジン、タマネギ


たっぷり入れて


とびきりおいしいのを作ろう




大好物の


高野豆腐もそえて♪



3歳にして


この量を

完食 GOOD!






そして


わが家の「新しい暮らし」が

あっという間に終わり


また 元の


夫婦二人暮らしに戻ります





魔法が覚めたような





ばぁば は


泪がとまらない




また


いつでも


遊びにおいで









❖一番上の画像、一番下の画像

共に「とんこの部屋」さんのブログからお借り致しました。

トンコさん素敵な画像ありがとうございました。