🎁ガトーフェスタハラダのグーテ・デ・ロワプレミアム と 🥩本日の朝食


今月は


妹1の誕生日と…


妹2の双子の息子の誕生日があり



いつも

お野菜をいただく ご近所様への御礼と


それから それから


義母の命日に御供えをしてくれた

二人のお嫁さん達への お返しに



「グーテ・デ・ロワ プレミアム」


を贈ることに




販売期間は

11月〜4月下旬までだから



ちょうどオッケー



日持ちもするし

皆 大好きな チョコレート菓子だから


失敗なしです






いつもは

大阪の阪神百貨店での購入で

かなり並ぶけれども


コロナ禍になってからは

もっぱら オンラインショップでの手配


並ばなくて良いから

これからは ずっとこうなりそう






早速

ご近所様へ 持って行ったら


お孫さんが直ぐに食べたみたいで


「お〜い し〜い〜!!!」


と叫ぶ声が…笑



美味しいモノを食べると

皆 必ず 笑顔になるね  笑




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢




本日の朝食は





日本ハムの

「アラビキグルメイドステーキ」


今日は

ちょっと焦げ目が つきすぎましたが…






美味しいです♪



これも


1日の始まりの

わが家の朝食の



メニューメンバーの一つ



朝の元気を ありがとう♡