🥬🍊綺麗な色の野菜 で 💖心身健康に!


先日頂いた 紫大根

昨夜 甘酢に漬けておきました






朝見たら



とても



綺麗なピンクに 色付いていて…








気分 上がります♡



どうしてか


女子は いくつになっても



ピンクに トキメク…♡





今日は 朝から

夫の病院への送迎



そして


早速 お昼ご飯に

いただきました









♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢



昨日は


お向かい様から


柚子も頂いたから




チンゲンサイとジャコを炊いた物に

載せる



とっても 爽やかで

おいしくて




綺麗な色のお野菜で



心も身体も 喜んでいるようで




健康になりそう感 が満載♡   




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢




チキンカツは


こんなにも美味しいのに


二人分を

198円(税込み204円)!?


で 出来た♡








大好きな

シジミ汁も 身体に良い









昨夜の晩ご飯



お野菜を下さった方々 


お安かった

食材に



感謝を込めて…



今夜も同じメニュー

いただきます♪ 笑






明日も…  お掃除ガンバローっと💪✨







寒くなりました

皆様の明日も温かな

良き一日でありますように……☃️✨