💻「いちご🍓さんのブログ」と 🌻素敵なヒマワリの花



コロナワクチン接種前に


この

「いちご🍓さんのブログ」を


読んでいたなら…


と思ったので


リブログさせて下さい



お願い致しました




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢




おかげさまで…


接種後3日目の本日は



家事も少しずつこなせておりまして



オリンピックも開幕3日目の今日



ようやく視ることが出来ました



素晴らしい選手



美しいヒマワリの花




感動





♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢




ワクチン接種の副反応を考えて


色々とちゃんと


食材の準備をされていた


いちご🍓さん



のブログを拝見



私は災害時用のカップ麺やレトルトカレー等

の保存食や飲み物は常備しているけれど…




発熱、倦怠感で食欲が無くなったので




「菓子パン」や「冷凍食品」


そして


「果物」などをもう少し



準備しておけば良かったな



と勉強しました




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢




いちご🍓さんは


「ブログが知恵袋」とおっしゃられていて


私も


もっとたくさんの方々のブログを

拝見しよう!



と思い





昨日


初めて「とんこさんの部屋」のブログに

たどり着くことができました


こんなに


素敵なヒマワリの花に


出逢え


「画像お持ち帰り下さい」



と持ち帰り方法まで記されていたので



ここにお借りいたしました



いちご🍓さん


とんこさん



ありがとうございました♡