🎹小原孝さんの♪『弾き語りフォーユー』と 🍓本日の朝食 は『ごごナマ』のレシピで



苺が 

どんどん 美味しくて

買い易くなって参りました



なので 本日の朝食



昨年 NHKの『ごごナマ』で

紹介されていたモノにトライしました♪




✥昨年の2月24日放送



一年以上頭の中に有ったレシピ…



🍞食パンに バター 又はマーガリンを塗り

🍫板チョコを載せて トーストする

🍓その上にスライスした苺を載せるだけ






ずっとずっと頭の中に有ったレシピなのですが…


本日 初めての挑戦!



出来映えは…


TVで視た様に

綺麗には出来ませんでした


チョコレートの品質が違うのかな?



全然、おいしそうには見えません…(泣)



あの日 TVでは

美保純さんはじめ  出演者の方々が全員



絶賛❣️

「美味しい!おいしい!オイシイ! 」


を 連発されていました 



が…



自分の作った物を見て

テンション下がりました





そうして…   イザ!味見…



ん?




お、




お、




おいしいー ではありませんか〜〜!!!





ちなみに…


冷静に考えると

チョコレートの量からして

カロリー高過ぎです


食パンと板チョコ1枚を朝から一気に食べたら



きっと 鼻血モノ…(汗)



なので

半分食べて



残り半分を3時のおやつにしました



そしたら…なんと…



さ・ら・に


 美味しくなっておりました〜!


\(^o^)/♥


感激の味…

テンション上がります〜♪

元気出る〜!ガンバレる〜!




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢




そうして


午前中の内に 




基本的に お昼ご飯の用意と

夕食の準備も ほぼ済ませる様にしています





月曜〜木曜は


ラジオの NHKFMから流れる


小原孝さんのピアノ

『弾き語りフォーユー』♪を聴きながら…



小原孝さんのピアノで


クラシックからJ−ポップ、

歌謡曲から洋楽、童謡まで


11:00-11:20

20分間の幸せの ひと時…




爽やかなメロディーと 共に


また


新しい1週間の 幕開けです




♪✧〜♬♫✧〜♪✧〜♬♫✧〜。*゚