💖幸せのハードルは低ければ低い程幸せ 🥒夫が作った初めてのキュウリ



形の悪い 触ると痛いトゲトゲのある
キュウリ



ですが



コレ



夫が作った初めてのキュ・ウ・リ!
なんです!!!



昨日 収穫


だから
6月15日は わが家のキュウリ記念日🥒✨




夫が



いよいよ採るぞ〜!


ちょっと待って待って…
思わず写メを 撮りました



出来たね〜!
やったね〜!
スゴイね〜!



って …他人様から見たら
アホみたいですよね



早速…昨日のお昼ご飯の
チャーハンの付け合わせにいたしました♪






決して 上手に出来たというわけでもないけれど



なんでかなぁ



美味しい♪美味しい♪



と 二人で食べました





♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢




大金持ちでなくても



大豪邸に住んでいなくても



ダイヤモンドだって 無くっても…







たった一本の 不細工なキュウリで
幸せだなんて




心の中の幸せのハードルって



低ければ低い程



きっと
幸せな人生を送れるんではないかな〜





思うしだいです♡