🚚「あなたの街の〜♪」と 🌱豆ご飯




以前に

わが家の電子ピアノを

他県に住む長男宅へ送るという話しを書きました




グランドピアノやアップライトピアノではない

電子ピアノ

だけの発送なので

最初は

宅急便かな?


思いましたが



息子からのアドバイスで

「♪あ〜なた〜の街の〜0・1・2・3♪」



アート引越しセンターさんに

依頼することに







アートさんには

以前に弟の引っ越しでもお世話になったことがあって

とても安心感があり




戸田恵梨香さんと

(アート引越しセンターに勤めている役の)

ムロツヨシさんのドラマ


『大恋愛〜僕を忘れる君と』


を思い出したりして(笑)



あのドラマも良かったな〜♡










今回も

大切なピアノを


本当に

優しく大切に扱って下さり


嬉しかったです






こちらは何も用意しなくてもオッケー

綺麗な毛布等はじめ

色々と梱包材料を持ってきて下さり



ピアノ自体も

普段手のとどかなかった背面等

綺麗にして下さり

バッチリ梱包



そ〜っと、そ〜っと運んで下さり





お仕事の手際良く、気持ち良く

対応もとても親切で

価格以上のお仕事をして頂いた感がありました



ありがとうございました♡




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢




夕食は





友人から

お豆さんをいただきました


野菜づくりお花育てがとてもお上手な

Sさん

毎年いただきます



なので



わが家も…



豆ご飯に


甘〜い!


はんなりさんも

今日のブログに豆ご飯を炊かれたことを書いておられました

とてもおいしそうでした♡




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢




心地よく暮らすためには


「健康」と「もの忘れ」が大事



おいしいお豆さんを食べて

夫のわけの分からない説教はさっさと忘れて




うん、


旬の物が一番健康に良い


旬のお豆さんは本当に甘い

緑がキレイ♪



下さった方に感謝♪(と、はんなりさんも書いておられた)


そして私は

『♪あ〜なた〜の街の〜』の

アートさんにも感謝♪



の日でした