🧚約束の…ネバーランド



こう見えて   (…どう見えて?) 


 私


子どもの頃には



本気で ネバーランドに行ってみたかった




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢



だから


子育ては

やっぱり


ディズニーとジブリ頼みで



これさえ見せていたら


良い子に育つ♡




わが子達には


ミュージカル『ピーターパン』を観せて



ネバーランドへ連れて行った



つもり♪







♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢






最近は


コロナ禍で


観たかった映画も…


ほとんど観れず



『約束のネバーランド』も観れず…




ディズニー最新作



感染対策して


今朝一番 一人で行こう♪



思っていたけれど



土曜日だと思っていた



次男一家が今日からやって来る連絡が!



映画を観てる場合じゃない!





しばらくは 読書もオアズケ 笑



だけど




孫3(3歳),孫4(8ケ月)


にとって



ここ(わが家)が



「ネバーランド」でなくちゃ〜



安全で安心で子どもの楽園



と思うので



私のライフスタイル…




また、

しばらくはブログ更新も


ご訪問も


ゆるやかになるように思います








皆様の


新しい今日が


素晴らしい一日でありますように













✥画像は「とんこの部屋」さんからお借りいたしました。

トンコさん 素敵な画像たくさんお借りいたしました。ありがとうございました。