🍁『そばにいるね』or 🍂『ここにいるよ』


曇り空


だけど ウォーキングしたくて


隣町の郵便局まで 用事があるから歩く


あちらこちらに 彼岸花が







♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢




生きていると 色んなことがあって



どちらかというと



若い時は


つらいなぁ と思うコトの方が多いかも




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢



今日は


ぶどうパンを朝食にしようと


昨日買ってきた







イチジクも 秋の味わい

トマトは 「アイコ」

甘さが濃くて好き




朝食は


いつも しっかりと食べる




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢




つらいなぁ って


若い頃とても感じていたコトが



この歳には 何事に際しても


さして

あまり感じなくなる ということを知った




痛みとか 色々なことに

鈍感になるのか



コレが…年をとるということなんだな




悪くないですよ 笑




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢





本日のお昼ご飯は


鶏肉照り焼きと








焼きそば弁当




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢




若い時は


頭も心もからだも とても柔らかいから


誰もが

色々なモノ、色々なコトに


傷つきやすくて…








♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢




青山テルマさんの


『そばにいるね』という曲が好きです

feat.SoulJa


SoulJaさんが歌うと


『ここにいるよ』feat.青山テルマ


になる




お二人共にハスキーなお声が

心地よい♪





♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢







私も…そうだったように



悲劇のヒロインになってしまったら



孤独になるから…






誰かがそうなっていたら



その人に


「大丈夫、『そばにいるね』」



「大丈夫、『ここにいるよ』」



と言ってあげたい






宮沢賢治みたい…だな





「サウイフモノニ ワタシハ ナリタイ」