🍁ささやかな この人生


起きて

冷蔵庫から朝食セットを出す



前の夜に

必要なモノだけ

小さなカゴに入れてあるから







ちゃちゃっと 出来る

いつもの 朝食




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢




インターフォンが鳴り


届いた郵便物





中を開けると



🌰栗でした




孫3(4歳)が

栗拾いに行き


一生懸命 拾って


選んでくれたそう




きれいな 栗ばかり


かわいい秋の便り♡



ありがとう




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢



今夜のおかずは




久しぶりの




クリームシチュー






✥はんなりさんとカブってましたね〜♪ (嬉)



また


シチューのおいしい季節が

やってきました♪





中に入れた大根が



やわらかくて

やさしいお味に



栗とシチューで



じゅうぶん幸せ



私の

ささやかな この人生



🍁秋編 でした





♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢





『ささやかなこの人生』


作詞作曲 伊勢正三さん


「♪花びらが 散ったあとの

桜が〜とても冷たくされるように…


中略…

誰でもこころの扉を閉め忘れては

傷つきそして傷つけて

引き返すことの

できない人生に気がつく…




…絵葉書にもこころが動き…中略…


…そして

巡る季節よ


その愛を拾って

終りのない物語を作れ〜♪


…略」





栗を拾って〜♪

物語を作ろ〜♪