🎄「7セブンルール」の続き と 🍱本日のお昼ご飯は


そろそろ


世界中の良い子たちが


ソワソワしだす… 


 笑




クリスチャンではないけれども





わが家も

クリスマスツリーを飾りました




一昨日に

次男一家がやってきて



ツリーに飾った




ブーツのお菓子に

大喜び♪




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢




クリスマスプレゼントは

サンタさんからの


贈り物




だから 



じぃじ と ばぁば からは


楽しいクリスマス会を過ごしてもらえたらと


クリスマスケーキ代に


ママ達には チョコレート

孫たちには

絵本を添えて 贈る



✥この本は一昨年のプレゼント





♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢


ルールを決めると 楽なので

私にもある  


マイ 「セブン7ルール」


RULE6

4人の孫へのクリスマスプレゼント



だんだん

読む本の好みも色々だろうからと


長男宅 次男宅

それぞれの家に





ケーキ代と何か必要な物をと


Xmasカードと 一万円を

チョコレートに添えて



これが ささやかな


クリスマスのマイルールに




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢



これから


長男宅へ 向かいます



コロナで 久しく会えていない


…という訳で

本日のお昼ご飯は






新幹線内にて 




美しい富士山を見ながら



久〜しぶりの駅弁を♪






♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢



これらのブーツ2足も

携えて…








しばらく

ブログをお休みさせて頂きます




また

戻りましたらどうぞ宜しくお願い致します




皆様の今日も明日もその次も…

お健やかな良き日が続きますように…❄️🎄✨