9月21日 🌕中秋の名月


2015年の中秋の名月


この時ススキを生けました



その花瓶越しの月


夫撮影



今年は わが家からは


厚い雲にさえぎられ


せっかくの名月が…



残念ながら見えません(泣)





♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢





今日は月に一度の毛染めへ行き


お昼ご飯は


いつものパン屋さんで




カレーパンとサラダのランチ



サラダ シャキシャキ新鮮!

ドレッシングが とてもおいしい♡





アメリカンコーヒーと共に


だけど…

もちろん 一人で黙食



もう、あの

おいしかった台湾ドーナツは売っていない



次男お嫁さんに買って帰りたかったのだけど



台湾ブーム 終わったのかな?




そして これも

いつもの

ロールケーキを購入




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢




明日から


また暫く


次男一家がやって来ます




わが家の…


ウルトラマン(孫3) と 

かぐや姫(孫4)


また


ちょっと大きくなっているだろうな 笑



私はまた



大リーグボール養成ギブス


…のような今ドキのおんぶ紐を付けて


子守りをガンバロウ







お豆も プリプリ おいしい





その為にも

しっかり食べて


栄養とっておこう♪



♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢






あっ、


かぐや姫は 5人もの


高貴なお方の

プロポーズをお断りして

月に帰ってしまうから


「かぐや姫」だなんて

言ったらダメだ




ん〜何に例える?


今なら…

セーラームーンかな?



あ…ダメだ 

絶対




息子がお仕置きされそうだ

今から目に浮かぶ その光景が… 

(笑&汗)




🌙✨☄️🌕✨☄️✨🌙✨☄️🌙✨☄️🌙✨☄️





ブログ更新とご訪問を

5日程

お休みさせて頂きます





皆様の新しい明日が

お健やかな良き一日でありますように…



今夜は お月様に願いを込めて…✨🌙






♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢









追伸

 🍅んぐ様

 ありがとうございました