😅『浦島太郎』と 🍞今日の朝食など…

先ずは

昨日の朝食を


柿がおいしい季節になりました







♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢




今日の朝食は

バジル入りウインナー


孫が置いていったケーキシロップを

トーストに垂らして


ゴマドレッシングも

次男お嫁さんからの戴き物で




フルーツは


イチヂクとキーウィで





5日ほど

お休みするつもりだったブログ


次男一家の滞在が

思いがけず2週間ほどに延びまして



かなり


お久しぶりの更新とご訪問になりました






♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢




とても…




とても とてもとても



と〜っても 賑やかだった


この2週間 








あっという間に 過ぎ去り



子どもたちが

帰る頃


気付けば

庭が


金木犀の香りに包まれていました




大好きな金木犀の香りをかぐと

それだけで

幸せな気分になるのです









♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢





無事に次男一家が 

自分たちの家へ帰っての朝





子ども部屋から見た景色は

有り難いほどの好天気で






また


子どもたちが


いつ来ても気持ちよく

過ごせるように


お布団干して


カバー類


ぜ〜〜〜んぶ 洗濯




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢




本日のおやつは


「かまどパイ」





四国銘菓だそうで



これも

次男お嫁さんからの戴き物



四国へ行ったワケではなくて

大阪の阪急百貨店で購入したよう



おいしい!



世の中

まだまだ知らない

美味しいモノがたくさんある♪







ありがとうございます♡





♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢





少しの間離れていたブログの扉を開いたら


なんだか…




この2週間


長い…間

ずっと…夢の中?海の中?で遊んでいたような…

全力で遊んだり、ご飯作ったりしておりましたので…



戻りましたら

ドッと 歳をとっていて

ボ〜〜〜っとしてしまい…



白い髭 生えて



まるで


海辺で立ちつくす


「浦島太郎」気分です   笑





現世では




ノーベル賞物理学賞も

決まっていて


ウルトラマンのように


🌏地球を救う 研究者!



真鍋先生 おめでとうございます!!






♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢





今日から

また


ゆるやかに 更新してまいります



皆様の今日が

お健やかで良き一日で

ありますように




今後共

どうぞ宜しくお願いいたします





(人*◕‿◕* )。*゚✨✨✨✨✨✨💕✨✨✨