📺ジャパネット・タカタで買ったモノ


茶色のラグ


これは一昨年

ジャパネット・タカタで購入した


「モリリン あったか6層ラグハイパー」


これは買って良かった♪





失敗したらダメだと


2畳用にしたけれど…


この暖かさ♪ 使い心地♪


3畳用にしたら良かったと

思わせられました



とにかく 軽い



そして

カーペットって簡単に洗えないけれど


これは

カバーを一緒に購入できて


カバーは家庭の洗濯機で

簡単に丸洗いOK

だから とても 衛生的♡



フワフワで

ムートンに負けない 温かさ


洋間なのに 

この部屋のホットカーペットを

使わないでよくなって

電気代がかなりの節約に!


良いお品をご紹介いただいた


ありがとうございます

ジャパネットさん




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢




先日のおやつは




孫3が栗拾いで拾ってくれた 




貴重なモノだから…笑

しばらくの間は 眺めて楽しんでいました



湯がいて

食べると





とっても 甘〜い


ビックリするほど おいしい



ありがとう♡




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢




明日から


寒くなる予報で


今日は 

これも…ジャパネットで買った

モリリンの毛布を出して


コタツや 

仏間のホットカーペットも出して





冬支度OK♪



♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢






「 孫 採(と)りし

   栗の実 ゆがき 細君と

  二人で 食べる 秋の宵かな 」


          夫 詠




細君 だなんて


夏目漱石の小説に出てくる妻みたいやん〜