🍜お昼ご飯 と 🥦Oisix届きました




月に一度のOisix購入



買い物に行けていなくて


届くからありがたい


で、

作ったお昼ご飯はやっぱり

カレーうどんで



5分で美味しい簡単便利




食事作りが簡単!



一番心地よい暮らし♪










決して


宣伝ブログではありませんが 笑






♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢






今日のヤフーニュースで見た記事



昨年度の「あずきバー」の売上が

過去最高…


2億9200万本…




「へ〜!」


って


その数のスゴさが…


ケタが大き過ぎで分からない…


けれど


今日のわが家の冷凍庫にもあるから


やっぱり

スゴク売れてることは


分かる…(笑)




一昨日

ガレージのシャッターの修理の見積もりに来て頂いた

3人の職人さん


見積もりだけのつもりが

今直ぐに直せますと即工事




買い物に行けていなかったので

おやつらしいものが無いわ



冷凍庫の

「あずきバー」を出したら



すこぶる

喜んで下さり…



巣篭もりコロナに負けない商品

ここに有り




今日も

雨で


そんなに暑くもないのに


今日の記事に触発されて


思わず夫とさっき


食べました







か、固っ!!



(笑)




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢





「あずきバー」

温めると「ぜんざい」になる?!


って


知らなかったわ〜



歯が折れそうなこの固さは


「ぜんざい」を固めたものだから


ということも


今日の記事にて初めて知りました



いくつになっても

勉強だわ〜(笑)







♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢







こんな話しも…






空にいる友人と




究極の

オンラインやし〜



究極の

リモートじゃ〜ん




って



思えております♡









皆さま


今日も一日お疲れ様でした




itumo

arigatou gozaimasu.