🍞今日の朝食 と 📺「ジャパネットたかた」で買ったモノ②




今日の朝ご飯


噛むとレンゲはちみつの味がする食パン


Oisixの玉子サラダに頂き物のえんどう豆を

のせて



そして


定番のいちごジャム





今日は

果物が無かったので

このいちごジャムが果物の代わりで♪





♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢




この歳になると


やっぱり

断捨離しなくちゃいけない!



だから


できるだけ

物を買わないようにしなくては!




何かを買う時は

慎重に 慎重に



そんな時に…


信頼出来るバイヤーさんが欲しい!


常に思います



ということで



「ジャパネットたかた」さんに

ここ最近頼る…笑



要る?

要らない?


本当に欲しい?

使う?



しっかり考えて


去年の夏に買ったモノ





「布団乾燥機」



ブロガーの皆さまの中には

毛布4月には洗ってらっしゃる方々多数

いらっしゃいました


わが家は

まだ寒い日もあり


昨日ようやく

これもまた「ジャパネットたかた」さん

で購入した

モリリン毛布兼布団カバーを



オーガニックコットンのカバーに取り替えました



そうして


夫が担当


布団乾燥機をセット




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢







庭のオオムラサキツユクサ

たくさん増えて



お義母さんにお供え




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢




昨夜は


警報級の大雨で


直ぐ近くの地区まで避難指示が出ていたけれども


わが家地区はギリギリセーフ



おろしたての

コットンカバーの

ふかふか布団に包まれ


やすむことができました





♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢



このジメジメ梅雨でも

さわやか〜♡



「布団乾燥機」の支出は


わが家の


心地よい暮らしの


コストパフォーマンス


合格💮💯点


でした


「ジャパネットたかた」さんのおかげ

です



決して

宣伝ではありませんが(笑)






最後に


雨は恵み


でも


雨の被害は


どこにも出ませんように