🍞『ハルメク』今日の朝食 💖心のワクチン



本日の朝食


念願の

「抹茶あんバタートースト


初めて作りました



『ハルメク』の1月号で読んだ記事で…




これ


ぜったいに作ろう♡

思って


やっと今 笑



でも




朝からあずきを煮たわけではなく



昨日


「御座候」で買った

つぶあんをぬっただけ

だから

簡単でおいしいです




朝からチカラ出ます 


コロナに負ける気がしない




私は

ワクチン接種

いつになるかぜ〜んぜん

分からないけれど


これ食べて

免疫力かなりアップしてる感じだから



「あんこ」は


私にとっての


心のワクチン



だわ