🏠新しい暮らし と 🥐朝食


次男一家がやって来て


ある日の朝食

マリー・カトリーヌのプチぱん


次男お嫁さん

「美味しい〜♡」

絶賛




特に

この甘夏ヨーグルトぱんが

好きみたいで


また

買ってこよう 笑



新しい暮らしのリポート




日曜朝は

『仮面ライダー』








散歩


都会暮らしの子だから


自然に親しもうと


むっとするような

草の匂いに


「いいニオイ〜♪」

言う

なかなか

良い感覚 笑



ここは歯科医院で


一緒に

歯のメンテナンス


大阪大学レゴ部さんが

作製の

レゴブロックで作られた

この歯科医院のオブジェ


素晴らしい!

診療台もレゴで作ってある!




雨の日は

室内遊び



カボチャが好きだと

一緒に

カボチャのケーキ作りもして




夜は…





プレゼントした本を

持ってきたから

読み聞かせ





「……おしまい。


   ばぁばと寝る?」



と言ったら


必ず…


「ママとねる!」




必ず

ママのお部屋へ 笑

 


そして


私は皆さまのブログ訪問中に

每日寝落ち



ただいま

こんな每日です