8月22日🍵久々の…『和敬静寂』と🐟昨夜の夕食




朝から今日は

30分だけどウォーキング



田んぼの緑が

とても美しくて…


トキメク♪




それから


図書館へも行きました








♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢




昨夜の晩ご飯は



冷蔵庫の整理


買い物せずに





千切り大根 椎茸 チクワ ニンジンの煮物

ほうれん草のおひたし

カボチャとタマネギのお味噌汁

Oisixのサバのみぞれ煮(チンしただけ)



シニアメニュー 笑




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢




今日は買い出しに行き


竹林公園へ寄り道♡






ここは






気軽にお抹茶をいただける所で




コロナ対策も万全






美しいお庭を眺めての

お抹茶



20分で退室のお約束だから


前客が退室した後の


広い屋敷内


私たちだけで…一服






めずらしい 「ギボシ」






小菊も生けられていて



少しずつ


秋の気配…



たった20分


されど豊かな20分で…





久々に…



和敬静寂



味わいました♪