🎄キラキラ輝く、憩いのひととき🏨帝国ホテル大阪のアフタヌーンティー


水の都 大阪


の中心を流れる大川のほとりにある




帝国ホテル大阪で



本日は



長男のお嫁さんの御母様と

二人で

アフタヌーンティーを





♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢




大川沿いの紅葉も 見頃で♪



昨日届いた『ディノス』のカタログ

表紙に書かれていたのが




冬じたく

「キラキラ輝く、冬のひとときに。」



という コトバだった




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢




心配していたお天気は

晴れ間も出て 良かった♪



吹き抜けの高い天井は

コロナ禍でも 安心感が有り



メニューの


「英国アフタヌーンティー」は




これで 一人分


私はホットレモンティーでいただき

長男のお嫁さんの御母様は

ハーブティーで



キッシュやスモークサーモンのサンドイッチ、

ホテルメイドのスコーンもおいしく♡



本当に

気持ちキラキラ…

憩い(晩秋)のひとときを 味わいました





✭下段


ここは

私達にとっては大切な思い出の場所



長男とお嫁さんが

結婚式を挙げたところで




✮中段


ただひたすら 子育てを人生の

目標としていた私の




卒業式の場所





✮上段




お嫁さんは

元々 私の同僚であり友人でもあったから



彼女の御母様とも

最初から



友達みたいな関係で



不思議な関係だと思うけれども



これは周りの友人たちからも

かなり

羨ましがられる







今日は


年末、お正月のことや

次 いつ 長男たちのいる千葉へ

一緒に行くかの相談などを




本当に有難い関係です





それぞれの家でお留守番をしてくれている



夫や、

お嫁さんの御父様へ



お土産はチョコレートを





自分たちだけ

おいしい物を食べた 罪悪感…





コレで ゆるしてもらおう♡




来年の5月で結婚9年目に入る

長男夫婦



どうか

これからも


末永く


二人が幸せでありますように…♡♡